親子ひつじ

f0024822_23244724.jpgサッポロファクトリー内にお勤めの方。お母さんとつくりに。

よく通りがかっていて、かわいい~ものつくりたい、と考えていたようでした。

まあ、むりにまねてつくろうとしなくっていい、と思います~。

かわいいひつじに、なりました☆


f0024822_2325471.jpgいろんなつくること、をしてきてて、いろんなことに、興味が出てくるそうです。

で、このフェルトも。

とりあえずやってみよう、というその気持ちになるということが、すごいなー、なんて思ったり…。

クリスマスツリー。30分ごと、5分間ほどきらきらしてます。
f0024822_23252165.jpg

[PR]
by bricoleurs | 2008-11-06 23:40 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by rimo at 2008-11-07 22:24 x
うひょ~!キレイですね♪
冬はやっぱり札幌に帰りたくなります。
Commented by bricoleurs at 2008-11-08 23:39
>rimoさん、
今年はなんだか、青、っぽいツリーです。
あ、講習会や、イベントがんばってくださいね。
<< かばん 東京>>旭山動物園>>ブリコルール >>