東京>>旭山動物園>>ブリコルール

f0024822_8451867.jpgいとこで、旅行。

どうやら、以前より興味はあったけれどなかなか、で…。
北海道ならどこかでつくれるだろう!と、この機会にとさがしてきていただいたようです。わざわざありがとございます。

来た当日にも来店、下見。
で、昨日いちにち考えていたらしく、白くま、とひつじ、に。


f0024822_8453652.jpg白くまのサンプルはつくってなかったのですが、思い出しながら、作製。

お二人、わりと無言で^^。
f0024822_845474.jpg


こちらは、毛刈りのポーズ?
これも、いいね。さいよう。→

これの作製も、旅行のひとつの目的だったようで、なーんて聞くと、うれしくなりました。

楽しくできたようで、よかったよかった。

********
寒いよ、初雪降りました。
[PR]
by bricoleurs | 2008-11-04 23:43 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 親子ひつじ 紡ぎ講習、やってます。 >>