紡ぎ講習、やってます。

f0024822_2243919.jpg編み物はいろいろとしている方。

最近、急に、むしょうに紡ぎがしたくなった、とのことで、探して来店されました。

まずは、とスピンドルで。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、確実に…。

ところで、左利きの方は、最終的にZ撚りの糸のほうがよいのでせうか??
本日は、S撚りでやりましたが…。

左利きの方、ご意見お聞かせいただけると幸いですm_ _m


f0024822_22433513.jpgお子さんのために、ポケモンのキャラクターを作製。
(名前聞いたけど、忘れました><)

ポケモン、と聞いたら食いつきよかった、って^^
好きなんだね。

こちらも編み物をされる方。隣での紡ぎ講習を見ていて、やってみよう!と、スピンドルを購入されました~。できなかったらきてくださいませ。


f0024822_22443990.jpgニードルはほとんどやってないので、と。

いとこにプレゼントするから、って☆

おうちではパグを飼っているそうなので、それもつくってくださいね。

*******
寒いよ、札幌は。

ジャンボクリスマスツリー、点灯してます(画像はまた今度…)。
[PR]
by bricoleurs | 2008-11-03 22:49 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ココナ* at 2008-11-11 10:40 x
昨日はお邪魔致しました。   
ふたつ みっつ と糸玉を作っていくうちに なんとなく なんとなく
声を掛けていただいた言葉が わかってきたような感じです(鈍くってスミマセン)。
いろんな色で つないでみたら 何か楽しいものが出来そうです。
 紡いで 繋いで・・・楽しんでいます。
ありがとうございました♪
Commented by bricoleurs at 2008-11-12 00:15
>ココナ*さん、
ありがとうございました。
いろいろできてますね。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。
なんとなく、なんとなく。
そんなかんじで、楽しんでくださいね☆
<< 東京>>旭山動物園>>ブリコルール 3年。店名”bricoleur... >>