親子でつくりました

f0024822_8191032.jpg北ガスにて開催された、”親子クッキングコンテスト”の予選に参加された二組が、休憩時間中に、コースター、なべしきつくりを。

色を混ぜたり、模様つけたり。

f0024822_8195573.jpg時間があったから、このほかにもう一枚ずつつくりました。

はじめてのこと。楽しかったね~、またしようね~、っていってくれて、よかったよかった。
このあとコンテストの結果発表だったようですが、いかに…。


f0024822_8325478.jpg先日、お店に飾ってあるのれんをみて、たまづくり。

こういうものが、いとしい季節に、なってきたようです…。

初雪も、もうすぐかな…。


f0024822_8353776.jpg以前、せっけん水で、玉はつくったことがある、という方。

なにかつくりたいと小学生姉弟、大きなきのこを。
キモチいい~、って、その感覚が、イイんだと、おもふ。羊毛って。
[PR]
by bricoleurs | 2008-10-26 23:30 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 3年。店名”bricoleur... ふぇると・felt・フェルト展 >>