イラストの、3次元化

f0024822_0141998.jpgとりあえずなにか、ということで、”こももちゃん”と、ひつじの作製。

なにげに、お店って、見られてるんですね~。
気になってよく見ていた、とのことです。

で、本日は、実際に作製。


まなびやの、とある講座も受講されたことがあるようで、そんなオハナシも伺いました^^

楽しい時間だったようで、よかった。

最近は、いいお天気が続き、月も、きれいです。
ホント、まぶしいくらいに。
[PR]
by bricoleurs | 2008-10-16 23:12 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ちょん at 2008-10-17 06:47 x
こんにちは。お元気ですか?日々お忙しそうでなによりです。
わたしは本格的に移住が決まり荷物整理で忙しい毎日を送っています・・・。お店にお邪魔できなくて本当に残念です。染色の報告も落ち着いてからになりそうかな。
こないだ頂いて帰った赤い羊毛は改めて太陽の下で見るとすごく綺麗!手持ちの赤い羊毛と比較にならないぐらい良い色でした~♪
Commented by bricoleurs at 2008-10-18 08:27
>ちょんさん、
そうですか、決まりましたか~。いざそうなると、あっという間、ですね。荷物整理、大変ですががんばってくださいね。
はい、落ち着いたら報告まってまーす。
帰省の際にはまたよってくださいね☆
<< おいしいたまご、ここにあります。 ひまわり畑 >>