こちらはいま、”紅葉”です

f0024822_821583.jpg大阪より。

昨日のお客さんがつくっているのをご覧になって、本日、帰る前に寄っていかれました。

紅葉がきれいでしたねー、って、小樽で馬に乗ったりしながら、過ごされたようです。


f0024822_8212717.jpgあ、ねこちゃんに、ひげ、つけるの忘れました><
f0024822_8213989.jpg

f0024822_82201.jpgおひとりは、沖縄より。
お友達に案内されて、札幌観光。
さすがにあちらでは、ほとんど見かけないようで…。
仕上げ、がんばってくださいませ。f0024822_8221099.jpg
見本、なければイメージしにくいワケで、あればそれにとらわれてしまったりするわけで。
かといって、メニューはこちらです、ってのはしたくないし、、、。

今宵の月も、澄んでいます。
明日もきっと、いい天気。
[PR]
by bricoleurs | 2008-10-13 23:18 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ひまわり畑 白い動物たち >>