白い動物たち

f0024822_22412222.jpgなにがカンタンですかね~?と問われますが、うーん、と、答えるしかないような気がします…。

でも、時間かければ、できますよ~。


f0024822_22415676.jpgこちらは、小学2年生作。
以前、アトリウムでの体験で、ひよこのストラップをつくった子でした。

それがとっても楽しかったようで、今回も楽しみにして来てくれました。

本を持参で、こんなカンジがいい、と。

素直に、自分でも考えながら、完成させました☆


f0024822_22422932.jpgわりともくもくと、ちくちくしてました^^

そういえば最近、テレビで取り上げられているらしいではないですか!

皆さんよく見ているようで、そんな声を聞きます。
まあ、知られる、という面では、いいのかもしれませんね…。

******
(メディア的俗語にて…)
羊毛フェルト講習会、やってマス。
動物・ケーキ・バッグ・ルームシューズ、ほか、何でもござれ(といっておきます一応)。
サッポロファクトリーレンガ館2階 ブリコルールにて。
[PR]
by bricoleurs | 2008-10-12 22:39 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by N良 at 2008-10-13 07:40 x
先日はありがとうございました!
ネコちゃん、出来たか気になって見に来ていました!
参考にしていた本よりも 可愛くてネコちゃんらしいネコちゃんが出来たのですね~♪
すごい!すごい!

針ですが 買った途端に在庫の針が見つかりました(汗
あ、こんなトコロに…と思うようなトコロにありました…

次回は羊毛仕入れに伺いまーす!
Commented by bricoleurs at 2008-10-13 23:21
>N良さん、
いつもありがとうございます~。
ネコちゃん、がんばってかわいいの、完成しました!

あ、しまい忘れ、って、そんなもんですよね~。よくある。
またお待ちしてます☆
<< こちらはいま、”紅葉”です フェルトのかばん >>