同級生

f0024822_753407.jpgニードルでは、猫とかいろいろとつくっているのですが、こっちは初めて。

基本てことで、欲しいと思っていたデジカメケースを。

この調子で、お姉さんにもおひとついかが?

つくっていいるときも、とっても楽しそうで、のぞいていくお客さんにも、楽しいですよ~、って声をかけていただき、ありがとうございます~。

乾いたら、猫ちゃんのモチーフをつけるとか…。

どうなるか楽しみです☆


f0024822_8212354.jpg東京に住む同級生が、出張がてら来店、作製していってくれました~。

(ほんと、お久しぶり)

ぶたさん。

仕事がら、豚とか牛とか接点があるようで(ひつじはあまりないらしい)、色合いもわりとリアルなカンジで。

ほかの同級生の近況やら、いろいろと話をしながら。

どうやら、昨年も出張の際ファクトリーにも立ち寄ったらしいのですが、まあ、わかんないよね~、まさか。
で、その後人づてに知り、今回立ち寄ってくれました。どうもありがとね。

ちょっと懐かしさを感じた、ひと時でした☆
[PR]
by bricoleurs | 2008-10-03 23:52 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(6)
Commented by 9625 at 2008-10-04 17:31 x
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです。
姉に「で、私の分はいつできるの?」と言われました^^;

猫ワッペンはまだつけてませんが
上手にできたら見せに行きますね♪
上手に出来なかった時は・・・それでもたぶん見せに行きます^^
Commented by bricoleurs at 2008-10-04 23:19
>9625さん、
ありがとうございました☆
(笑)さっそくつくらなくっちゃ、ですね。

はい、見せに来てくださいね~。
あ、土台が硬いから、針にご注意を~。
楽しみにしてます☆
Commented by 姉(るなまま) at 2008-10-04 23:56 x
で いつできるの?(笑)楽しみです!!
冬休みは帽子を作りに行きますね~
寒い冬に羊毛の帽子・・・
想像するだけであったかくなりそうです。
Commented by bricoleurs at 2008-10-05 08:41
>るなままさん、
親子で帽子!
かたちや色合い、考えといてくださいね~。
お待ちしております。

あ、いろいろつくってますねー(るなちゃんに突っ込みいれられてるようですが笑)。
Commented by サカイ at 2008-10-06 01:38 x
先日は、お忙しいところ、お邪魔しまして、ありがとうございました。
本当に久しぶりだったね。でも全然変わってないわ~(笑)

家に帰って、ダンナに見せたら、微妙な表情をしていました。
褒めるところが見つからなかったらしい・・・

また出張の際には、遊びに行かせていただきます。
これから寒くなるけど、体にきをつけて!
Commented by bricoleurs at 2008-10-07 00:23
>サカイさん、
いえいえ、ありがとうございました。
話ができて、よかったよ。
久しぶりでしたが、サカイさんもね(笑)
また、寄ってね。ありがと☆
<< 念願の、といわれると、うテれしい ちょこっとバッグ >>