出番です、ルームシューズ。

f0024822_8351422.jpgあらゆる(という印象を受けました)手芸をこなしてきている、最近札幌に越してきたお客様。
洋服から何から、いろいろと手づくり。本日の洋服も。

おとといたまたま通りがかって、興味持ち、即、本日講習受けられました~。

フェルトはまったくの初めてでしたが、しっかりできました。
これで約3時間。


もうすでに、10足分くらい、贈り物としての作製予定があるそうで…。
まずは帰ってすぐに旦那さんの分をつくる、と材料購入されました☆

「新しいこと覚えるのって、たっのしいのよね~♪」と。なんかこちらまでうれしくなりました。


f0024822_8353178.jpgこちらはご旅行初日に、お二人で体験(りすは完成まであとちょっと…)。

えー、お恥ずかしい話なのですが、作りかけのものが店内に転がっていることがままありまして…。
つくりかけといっておきながら、なかなか完成しないものもありまして…。
ですがそれを、意外なことに?かわいいといってくださる方もおりまして…。
今回のリスも、そんなつくりかけの、りすなんだかうりぼーなんだか不明なものを見本に…。

北海道旅行、楽しんでくださいね☆
[PR]
by bricoleurs | 2008-09-30 23:34 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ちょこっとバッグ クラフトマーケット 2008 ... >>