「ほっ」と。キャンペーン

クラフトマーケット2008 in 大通

f0024822_2228884.jpg
9月27日・28日の両日、hiuraさんと共同出店いたします(27日は、フィールデイズに行ってます)。

さっぽろオータムフェスト2008の企画の一環として、のようです。

いや~、チラシに名前が出てて、ちょっと焦ってしまいました。。。(びびってる?!店名にしとけばよかった…、なーんて…)

…ともあれ、つくらなくっちゃ!

f0024822_22282994.jpg

[PR]
by bricoleurs | 2008-09-16 22:47 | イベント・展示会 | Comments(6)
Commented by るなまま at 2008-09-17 23:48 x
こんばんわヽ(^o^)丿
札幌の人がうらやましいなぁ・・・
私も行きたいです(>_<)
Commented by bricoleurs at 2008-09-18 22:56
>るなままさん、
こんばんは~。
こういうの(クラフトマーケット)に参加するの初めてだから、けっこうきんちょー。
こちらには、実用品メインに持っていこうと思います。
まだまだつくらなくっちゃ。
ここで報告しますねー。
Commented by lykke_tak at 2008-09-24 20:17
こんにちは♪
以前札幌、現在横浜在住なんですが、厚かましくも知り合いのブースでちょこっとだけ出品させていただくことになりました~。
残念なことに私は行かれませんが、80以上のブースが並び、体験コーナーもあるということで、チラシを見ながらワクワクしています。
週末お天気だといいですね!
ご報告楽しみにしてま~す。
Commented by bricoleurs at 2008-09-26 08:25
こんにちは~。
作品楽しみにしてます。
モンダイはお天気…。
Commented by あっこ at 2008-09-28 20:26 x
今晩は。今日、かわいいミニ手袋を2個買った者です。大きな茶色のフェルトバッグにつけてみたら、かわいいバッグになりました。とても気に入りました。これからも素敵な作品を作ってくださいね。楽しみにしています。
Commented by bricoleurs at 2008-09-29 08:46
>あっこさん、
ありがとうございました。よろこんでいただいて、よかったです。
なんかあったかそうで、いい感じになりましたね!
こんなものがほしいな、ってのがありましたらつくりますよ~。
ぜひお店にもどうぞ☆
<< はじめてつくる 動物いろいろ >>