…のために。

f0024822_2346272.jpgおばあちゃんに娘さんを見てもらって、ポーチつくり。

ピンクの好きな、その、3歳の娘さんに。
f0024822_23461391.jpg


先週の記録…。
f0024822_23593291.jpg3人でひつじ、ということでしたが…、ひとり牛になり、子羊になり。
いや、最初、牛をつくる、と、牛にかかわるお仕事をしているお一人。
そんなキモチが、つくっていくうちに、徐々にカタチになったのでせう。


f0024822_23595224.jpg↑の方々と、偶然にも同郷でした。ご旅行中に。→

このお店に興味のある方、つくりたい、と考えてはいたけれど、なかなかそのタイミングが合わなくて…という方、多いようです。

タイミング。このことば、けっこういろんな場面で、思い当たったりします。


f0024822_001952.jpg
f0024822_003067.jpg
最近の、気になるコトバ…。

タイミング。そして、バランス。

…秋、ですね…。
[PR]
by bricoleurs | 2008-09-09 23:41 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(3)
Commented at 2008-09-16 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オオタ at 2008-09-28 13:33 x
ピンクのポーチを製作させていただきましたオオタです。
この間はありがとうございました!!
帰ってから皮ひもを縫いつけて首にさげられるようにしました♪
子どももとても喜んでくれてよかったです♪
じつはこれを製作した次の日に早々と出産しちゃいました☆
現在ひきこもり中で、買いためた色とりどりの羊毛でたくさんマルを作って赤ちゃんにモビールを作ろうと地道にがんばっています。
また落ち着いたらいろいろ教わりに行きたいなとおもっています♪
Commented by bricoleurs at 2008-09-29 08:42
>オオタさん、
ありがとうございます~。
まあ!、次の日にご出産とはびっくり!
羊毛好きなお子さんに、なるかな?
そのポーチも、無事カタチになったようで、よろこんでくれて、よかったよかった。
寒くないように羊毛いにふれながら、おうちでいろいろとつくっていってくださいね。
またお待ちしてます☆
<< バッグ(大) かわいい二人^^かわいいモノ^^ >>