人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道らしい動物

北海道らしい動物_f0024822_23463619.jpg㊨円山公園(北海道神宮)にて撮影した、エゾリスの写真を見ながら作製。

㊧猫をつくり始めたけれど、熊っぽいから、それに変更。

公園では、フツーにちょこちょこ走りまわっているそうです、エゾリスさん。


北海道らしい動物_f0024822_2347319.jpg愛知県より結婚式に来て、唯一の自由時間である本日に、制作。

↑いっしょにつくったエゾリスをみて、それにしました。

あんまり時間がなかったので、続きはホテルでお願いします~。

********
正しい、とか、間違ってる、とか、そういうのって、たいてい、ないな…。
かわいい、とか、かわいくない、とか、そういうのも、ないよな…。
客観的に、なんて…。

だから、すき、とか、きらい、とか、お!、とか、ん?、とか、そういう直感を、大事にしたいな、なんて。
by bricoleurs | 2008-09-03 23:45 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雲 注文のわんちゃん >>