注文のわんちゃん

f0024822_2330486.jpgf0024822_23284747.jpg







つくりました。→

ワタクシがつくると、こんなカンジ。

*********

あ、市販のヨーグルトに、牛乳足して、増やしたこと、ありますか?

容器に、失敗したシート状のフェルト巻きつけたら、かなり効率的でした!

夏季限定の、ワザですが…。
[PR]
by bricoleurs | 2008-09-02 23:27 | つくりました | Comments(5)
Commented by rimo at 2008-09-05 09:28 x
やっぱウマイですね!サスガです!
私もリアルなのを作ってみたいのですが、
ちょっと二の足を踏んでいます。
以前飼っていたチワワを母のために
今度挑戦してみます。
Commented by あいしゃん at 2010-02-06 01:06 x
ありがとうございます!!
すんごくかわいいです!!
きっとプレゼントしたら喜ぶと思います♪
そっくりなので。
ありがとうございました!!
Commented by bricoleurs at 2010-02-09 08:33
>あいしゃん、
ありがとうございました。
(コレは以前の作品なのですが。。)また、画像アップしますね!
よろこんでくれるといいな^^

ところで、この、「つくりました」の更新が大いに滞っております。。。
たまには載せまーす。
Commented by @min-min@ at 2010-02-10 18:50 x
先日はお邪魔しました。早速、100g紡いで双糸にしました。残りの分は染めてみようかなと思っています♪
Commented by bricoleurs at 2010-02-10 23:15
>min-minさん、
さっそく紡ぎましたか~^^
いつもありがとうございます。
作品に仕上がるのが楽しみですね☆
<< 北海道らしい動物 秋みたいだけど、まだ夏休みなんだね >>