まなびや講習

f0024822_0385415.jpgまなびやファクトリー校での講習。
かぶせつきの、かばん。
たすきがけのできるようなひももつけて。

やっぱり、好きだな、全部羊毛の。
f0024822_039975.jpg





こちらは、前回作製したかばんを、普段づかいにされてるご様子。

けっこうたくさん入って、いいかんじです。


f0024822_0392334.jpg神奈川より、研修会のため来札。で、それに参加されたあとで、つくっていかれました。

前々から興味はあったようですが、なかなか機会がなく…。

本日は雨のため、予定していた円山動物園はパスして、こちらで羊つくりと、相成りました。

あ、硬さ加減に、決まりはありませぬ。好みでよいです~。
とはいうものの、初めてだと、わかりづらいですよね…。
[PR]
by bricoleurs | 2008-08-27 23:38 | 出張講習 | Comments(0)
<< 秋みたいだけど、まだ夏休みなんだね そういえば、まだ、夏休みだった。 >>