夏休みの宿題

f0024822_2362223.jpg小学1年生、二日後に迫った新学期を前に…。

うさぎにしようか、何にしようか、悩んでいたけど、タペストリー、にしました。

青系を何色か選んで、混ぜて、模様のせて、フェルト化。
シートつくりは、簡単な方法で。
こつがわかると、スムーズに。

やっと安心したねー、なんて話をしながら…。ほっ。


f0024822_2364872.jpg香港?より家族やいとこたちとご旅行中に。

こんな色の羊も、イイね。

お父さん、おつかれさま(笑)
にぎやかでした。


f0024822_238291.jpgお客さん、みせてくれました☆

ルナベリー。(ルナちゃんだから)

このかたち、いいですね。あ、猫ちゃんのかたちか~。

かわいい。
[PR]
by bricoleurs | 2008-08-18 23:16 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by スー at 2008-08-19 01:14 x
日曜の閉店間際にお邪魔し、羊チャンを購入したモノです。もともとフェルトが好きだったので、すっかりこころ奪われました♪
本日、札幌から戻り早速自分でもつくってみるべく材料を購入しました。
旅行で思いがけない収穫だったなぁとウキウキしています。
またちょこちょこ覗きにきます~
Commented by bricoleurs at 2008-08-19 23:24
>スーさん、
どうもありがとうございました。
そう言っていただき、うれしいです!
やることが早いですね~。いろいろつくってみてくださいね。
<< 看板、新調しました。 おおものです >>