黒っぽいの

f0024822_8243555.jpgひつじがすき、という方、羊毛にひかれるのかな?

黒っぽい、サフォークをイメージして。と、好きな黒ねこ(ねずみもちょこっといます^^)。

以前ひつじなどお買い上げいただいて、本日はご自分で作製。

かわいいうしろ姿↓

f0024822_8244887.jpg
f0024822_8254178.jpg
↑幼稚園の子とつくり始めましたが、お母さんが楽しくなって、つくりました。
先日いなくなってしまった、黒猫を思い出しながら。


f0024822_8464573.jpg青森より、車での家族旅行のシメ、に、、。
昨年も寄っていただいて、ありがとうございます。

じーっと、集中して。
終盤さすがに時間がなくなって、お母さんも少しだけお手伝い。f0024822_8465851.jpg





こちらは、とんぼ玉をつくり終えてきた弟(小2)作。説明のためにつくりかけのそこらのものを組み合わせて、なにやらつくりました^^。

1年ぶりの再会でしたが、なんだかやけに大人びて感じたよ。
[PR]
by bricoleurs | 2008-08-13 23:23 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by るなまま at 2008-08-14 23:30 x
ウサギを楽しんだ幼稚園児のママです。
先日はありがとうございました。
とっても楽しく作成しました。
次回はもっともっと困難な物に挑戦します!!
Commented by bricoleurs at 2008-08-15 00:25
>るなままさん、
楽しんでましたね~^^。
ありがとうございました。
帰省の楽しみに!ぜひ!
<< 夏休みも終盤… 本日のひつじ >>