人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに、来ました。

ここに、来ました。_f0024822_834143.jpg
ここに、来ました。_f0024822_8342534.jpg
夏休みの自由研究として、つくりにきてくれました。

比較的つくりやすい、ペンギンと、うさぎ。カンタンに、下に敷くものも、つくりました。

ご両親も、修正などに、手伝って。すぐコツがわかったようで、一緒に楽しんでました☆。


ここに、来ました。_f0024822_84686.jpg羊毛で、なにかつくりたいと考えていて、お店をさがして、来てくださいました。

愛犬のビーグルと、ひつじ。

あ、やっぱり、座りっぱなしは、疲れますね…。

きりがないから、これで完成っ。


サッポロファクトリーは、今月16日までは時間を延長して、21時までの営業です;;
by bricoleurs | 2008-08-03 23:32 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(1)
Commented at 2008-08-07 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 七夕さん 羊毛で、ケーキなど >>