まなびや 琴似校開講(校)

f0024822_23391183.jpgまなびやが、琴似にもできました。

羊毛の講座(主にフェルト)は、
第1・第3水曜日の10時20分から12時20分まで
開講しております。

(ちなみにファクトリー校は、第2・第4水曜日、10時から12時15分)

場所は、JR琴似駅降りてすぐ、”5588ビル”の2階です。いろんなお店が入っているビルの一角に。ご覧のように、きれいな施設です~。


f0024822_23392269.jpgで、本日は、ポーチを。
(あ、このぺらぺらなゴミ袋は、敷くにはちょっと、だめでした…。)

一度ご自分でつくってみたけどイマイチ…、で、来てくださいました。
f0024822_23393838.jpgしっかり、いい感じに、なりました♪

ひもつけて、かばんにも。

あ、ここに来るのに、地下鉄沿線の方、地下鉄琴似駅からJR琴似駅って、意外と近いですよ~。たぶん700mくらい。

f0024822_23554344.jpg今日はとってもいい天気でした。

まなびやからの帰り、レンガ館を撮影。

緑がきれいな、ここ札幌です。
[PR]
by bricoleurs | 2008-07-02 23:45 | 出張講習 | Comments(4)
Commented by rimo at 2008-07-03 20:37 x
お久し振りです!
私も講習に出たいなぁ。
今度里帰りした時には、必ず行きます!

それにしてもレンガ館、凄いことになってますねw
前見たときは、こんなに覆われてなかったやうな・・・。
ジブリの森みたーい!
Commented by bricoleurs at 2008-07-03 23:20
>rimoさん、
こんにちは。
は~い、ぜひどうぞー。ちなみにお店ではいつでもやってます。

つたがびっしり!ジブリの森…そんな感じですね。
あ、顔に見えてきません??
Commented by ribo at 2008-07-04 17:20 x
こんにちは。昨日は先生を独占でありがとうございました☆
あれから本を見に行ったりしたのですが、裁縫が苦手な私は、ひもがつけれるか心配です(涙)
どうにか秋までにはつけれるようにがんばりたいです。
今度、動物ものも教えてもらいたいのですが(持参したうさぎのようなもの)まなびや琴似校とファクトリー校以外にも、教えてもらう機会ありますか?水曜日以外がいいなぁと思ってまして。
Commented by bricoleurs at 2008-07-04 23:41
>riboさん、
ありがとうございました。
ひもは、まあ、取れなければいい、くらいな感じで…。
または、サイドに穴あけて、ひも通して結び目つくっちゃっても…。
がんばってください。ワタクシも研究しときます!

お店ではだいたいいつでもやってます。いちおうご連絡いただけるとありがたいです。よろしくです。
ひよこちゃんは、できましたか?
<< 出産祝いに フリース販売会&ラム肉料理 >>