作者が来店

f0024822_0503080.jpg『ひつじがすき』作者の佐々倉さん、取材のために来札。お立ち寄りくださいました。
こちら作者のページ。

牧場の写真や、お話をいろいろと伺いました~。

きっと、羊牧場と聞くや、どこにでも行く!って感じ。(うらやまし~)

f0024822_0123265.jpg



好評発売中!
かわいいです。よろしくです。
(書籍の中では、ご本人登場してまーす。ここではこんな写真ですが…)

で、夜は、ひま研さんとこのお肉を食べることができるレストランへ行く、って言ってました~。

そんなオハナシを聞いたもので、ワタクシも帰り、ラム肉買って、食べました☆


f0024822_023893.jpg母、ペンケース。
年長の娘さん、コースターづくり。

ちゃんとできますよ~。
[PR]
by bricoleurs | 2008-06-14 23:06 | 本・メディア | Comments(2)
Commented by メリノ at 2008-07-09 03:46 x
北海道放浪の旅から帰ってきました。
おぉ!細く見えるように加工してもらえばよかった。

あのあと、すすきのの「サフォーク大地」で食事して(美味しかったよぉ)、次の日には「えこりん村」に行きました。
今回はおしゃべりばかりでごめんなさい。
次の機会には、何か作らせてくださいね。
Commented by bricoleurs at 2008-07-10 00:18
>メリノさん、
おかえりなさい。
かなり堪能されたようですね~♪いろんな、ひつじに関するあれやこれ。
オモシロいお話ありがとうございました。
はい、ぜひお時間あるときに、またお待ちしてます☆
<< 2次元⇔3次元 みどりいろの、ひつじ >>