人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中の記録

連休中の記録_f0024822_22491576.jpg昨年苦労して猫をつくっていかれたのですが、そのときとっても楽しかったので、と再び。
こんどは羊のストラップ。
連休中の記録_f0024822_2250291.jpg






こちらは、姉妹で。→

やっと時間できて、とこれのために。ありがとうございます。


連休中の記録_f0024822_22502328.jpg神戸よりご旅行中に、小学生作↓。
お母さんも、つくりたいキモチになって、材料を。
連休中の記録_f0024822_22503347.jpg

連休中の記録_f0024822_22505091.jpg←このひつじは、大きいです。
連休中の記録_f0024822_2251050.jpg


連休中の記録_f0024822_22513278.jpg母・デジカメケース。年長さんの娘・うさぎ。
つくりたいな~、と思っていたところ、ファクトリーの冊子にて発見していただいたようです。

連休中の記録_f0024822_22514281.jpg前出の、ブタちゃんとうさちゃんの方からのご紹介で。

やっぱり、つくりたいというキモチがあれば、つくれます!

連休は、楽しめましたか?
by bricoleurs | 2008-05-06 23:17 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あさぶぅー! ひつじがすき ・ ねこがすき >>