人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道新文化センター講習6

今回で、とりあえず終了。
大きめのかばんなどを、つくりました。以下、作品集として。道新文化センター講習6_f0024822_2228473.jpg
道新文化センター講習6_f0024822_22281742.jpg


道新文化センター講習6_f0024822_22285454.jpg持ち手も皆さん、つけました。
道新文化センター講習6_f0024822_2229932.jpg


道新文化センター講習6_f0024822_22295272.jpg←これは、かえる好きの方による、かえる型の、ティーコジ。

ポットマットは、はすの葉型。ちなみに、手前にはおたまじゃくし。
道新文化センター講習6_f0024822_22345937.jpg


道新文化センター講習6_f0024822_22311386.jpg←紫シリーズで、いろいろ。今回だけで、帽子・ポーチ・デジカメケースの3点を!

前回つくったかばんに、刺繍したり、内側にカバー着けたり。とってもおしゃれな感じに。
道新文化センター講習6_f0024822_2231298.jpg
道新文化センター講習6_f0024822_22321755.jpg
道新文化センター講習6_f0024822_22352615.jpg


道新文化センター講習6_f0024822_2233314.jpgこちらは、ストライプに。

偶然にも、縦方向にボコッとしてしまったところが、チューリップのようになって、いい感じに。

色の好みってあるようで、全部を思い返すと、おもしろいです。

もう、いつになっても、ばたばたで、丁寧に、とはいかなかったかもですが…。ご自分なりにできたようで、まあ、よかったかな。

これをきっかけに、いろんなものをつくってください。

わからなかったら、ご来店くださいませ☆
ありがとうございました。
by bricoleurs | 2008-03-15 22:25 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 同級生 羊毛で、わんこ >>