フレンドリス×5

f0024822_2359415.jpg本日納品。

期限ぎりぎり…。
これは鍛えられるは…。

「やればできる」って、中学校の担任がよくいってたな…。思い出しました。

つくったことのあるものとはいえ、すんなり、とはいかず…。

ともあれ、間に合ってよかった~。


f0024822_002559.jpg夕方、焦っていたところを、お買い物のお客さん姉妹つかまえて、ちょっと手伝ってもらっちゃいました~。

風船の赤い球、と、しっぽのしま一部。

いや~、助かりました!ありがとうございます~。



f0024822_23593787.jpgせっかくなので、いろんな角度で。
f0024822_23594639.jpg

このフレンドリスくんたちは、営業関係で使用するらしく、ファクトリー館内の5件のテナントさんにて、目にすることができそうです。

さがしてみてね(^^)。
[PR]
by bricoleurs | 2008-03-05 23:57 | つくりました | Comments(11)
Commented by uzusora at 2008-03-06 14:53
きゃぁ! めっちゃかわいいですね~。 お疲れ様でした♪
Commented by nagomi-perori at 2008-03-06 16:41
おぉ~!すごいですね!!
いっぱい居るとかわいさ倍増です!!
「やればできる」
肝に銘じます…(^^;
Commented by パンビーノ at 2008-03-06 22:21 x
あの茶色のボールがりすファミリーになったのですね。
さすが職人ですね! かわいいです。

Commented by bricoleurs at 2008-03-06 23:38
>皆様どうもありがとうございます~。

季刊『フレンドリスをさがせ(未刊)』を、よろしくです。
Commented by arata at 2008-03-07 02:29 x
お疲れさまでした☆

わ~(^O^)ちゃんと風船になってますね~っ良かった~◎

楽しかったです!
今度ファクトリー内をウロウロしてフレンドリスを探してみます(´ω`)
Commented by enomono at 2008-03-08 11:56
こんにちはー。金曜の閉店ぎりぎりのおじゃました者です。
いつもお世話になっています。
リスさんかわいいですね。
私のブログにリンクさせていただきます。
ブリコさんの宣伝もしてますので、のぞいてみてください。
ではー
Commented by bricoleurs at 2008-03-08 22:27
>arataさん、
どうもありがとうございました~。
助かりました。タイミングよかった(笑)
またよろしくです。
Commented by bricoleurs at 2008-03-08 22:31
>enomonoさん、
いろいろつくっているのですね。拝見しました~。
ちなみにあのかばんは、初めてのそれだったのですね。いいアイデアですね。またよろしくです。
(あ、無事出られました??)
Commented by enomono at 2008-03-09 11:42
無事・・・?
警備員さんに忘れ去られ、照明も落とされ、
出れなくなり、タッフルームから勝手に外に出ました。
出たのは9時頃かな・・・
色々ご迷惑おかけしました。
Commented by まみ at 2008-03-09 23:15 x
arataの姉です(*´∀`*)
フレンドリスめっさ可愛いですね~♪とても良い経験をさせて頂きました♪
ファクトリーに探しに行きますねww
Commented by bricoleurs at 2008-03-11 23:49
>まみさん、
お急ぎのところ、ありがとうございました~^^
ワタクシ、未だ未確認なのですが、目撃情報お待ちしております(笑)
<< 羊毛で、わんこ やっと実行に >>