大丸にて

f0024822_22222523.jpgいつもお世話になっている、『Simple風』さんたちも参加している展示場に行ってきました(3月4日まで)。

大丸札幌店6階にて(あ、7階かも…)。

春っぽいストール等のフェルト作品、手紡ぎ糸で編んだり織ったりしたものなどが。


f0024822_22225179.jpgやっぱり、これだけの数をつくれる、というところは見習わないと。。。

モチロンそればっかりではありませんが~。

こういう明るいところにあると、さらに、とっても映えます。

そういえば、近くのお店のロザーナさんが言ってたな~。
「おばあちゃん、羊毛のベストを一年中着てた」って(あ、アルパカかも…。ペルー出身)。
体温調節の役割を果たしてくれるよう。
だから、春はすぐそこかも、だけど、羊毛でモノづくり。
[PR]
by bricoleurs | 2008-02-27 22:37 | イベント・展示会 | Comments(0)
<< かわいい猫ちゃん 赤いもの >>