人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清田区民センター講習④

清田区民センター講習④_f0024822_0393560.jpg本日最終日。(撮影少なめです…)

先週のルームシューズの続きをされた方もいれば、かばんをつくられる方もいて。

こちらは、ボックスティッシュのケース↓。
清田区民センター講習④_f0024822_0394690.jpg


清田区民センター講習④_f0024822_0401429.jpgちと時間内に完成はしませんでしたが、もうちょっと。

最初の、計量やら型作りに多少時間とられてしまいましたが(反省)、なんとかカタチになって、めどがついたのでよかった…。

かばんは、ご自宅で続きをお願いします。

まあ、あとはこれらを応用して、いろんなものをつくっていただきたいです。

先週からの一週間でつくったものをみせていただいたり、で、それがしっかりできててうれしくなりました~。ありがとうございます。

センターの担当者さんも、思い出しつつつくってくださいませ。
ありがとうございました☆
by bricoleurs | 2008-02-20 23:38 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生活クラブ主催講習会 道新文化センター講習5 >>