人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛がひっつく…(乾燥してて)

羊毛がひっつく…(乾燥してて)_f0024822_03346.jpg母、子どもにつくらせたくて。

あ、モチロン、ご自身もやってみたくて。

かたちができてくると、たいてい楽しくなるようで。

一緒に来ていた親戚の子も、羊毛のやわらかさにひかれた様子で、ちょこちょこやってました~。

冬休みも、あと1週間かな…。


本日は、注文でメリノのトップ羊毛を紡いだのですが、乾燥してて、毛が逆立つような。要するに、静電気でまとわりつく。特にメリノは…。

着物姿のお嬢さんを何度か目にした、本日成人式の、いちにちでした☆
by bricoleurs | 2008-01-14 23:59 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いろいろつくりました 寒いです… >>