どこにも売ってない

f0024822_0122568.jpgクリスマスプレゼント、おおかみの好きな子ども(三歳オトコの子)のために、なにか、と、さんざん探したけど、でもなくって…。

そんな中、たまたまお店の前を通って、声をかけてくださいました。昨日のこと…。

「思いつきだけど、パペットみたいなので、おおかみをつくってほしい」と。

その場では、どうにもイメージがわかず、何とかやってみます、と答えるにとどまり。

でも、こちらも思いつきで何とかやってみたら、何とかなったようで、、、。

f0024822_0123474.jpg本日、耳など顔をつけて、なんとか完成。

なんか、記憶を頼りに、イメージでつくってしまったけど、よかったかな~。
ミトンにもなるかも(笑)

お渡しするときに確認を、と思っていたけど、当の本人(オトコの子)も一緒で、それができずに隠れてあわててラッピング。

喜んでくれるかな~。

なんだかちょっと、いいキモチになりました、いろんなイミで。
[PR]
by bricoleurs | 2007-12-24 23:55 | つくりました | Comments(2)
Commented by yukimusi at 2007-12-25 15:31 x
メリークリスマス!
お久しぶりです。
(笑)オオカミ、つぼに入ってしまったのでつい・・・。
これ、素敵すぎます。実物見たかったです!!牙と舌がたまりません。上の写真の手元に映っている水色が よだれに見えてしまって・・・。(再び・笑)ちょっと欲しかったかも・・・。

寒いので風邪を引かないようにがんばって下さ〜い!
そのうちまた出没しま〜す!

Commented by bricoleurs at 2007-12-26 02:14
>yukimusiさん、
メリークリスマス☆
へへっ…。ありがとうございます~。
注文された、親と子どもの顔が浮かびましたよ。
こういうものつくるのも、けっこうおもしろいかも。期限ぎりぎりはけっこうきついけど…。
は~い、お待ちしております~。
<< うまくいかないことも、…、あり… 子どもたちへ >>