クリスマス市

f0024822_0251975.jpg
明日から延長営業だし、見に行ってきました。

ここで出される食べ物の容器、これらはみな、使い捨てではなくて、人の手によって洗われているそうです。
まあ、ワインも、紙コップだとかで飲むのよか、ずっといいだろうな。(飲まなかったけど…)


f0024822_0253343.jpgなぜかマトリョーシカ…。

いろんなクリスマス関連ものが売ってました。

お隣のu-action!!さんのも。

いろいろみると、いろいろわかるってことだなー。
ガンバろ。


ひとつの思い。

『餅は餅屋』ってのがあるけど、そうありたいな、と思う。
同時に、何でも屋、もいいかな、とも思う。
でもやっぱり、基本、『餅は餅屋』、ってのがなくっちゃ、って思う。
その上での、「何でも屋」かな~。

やっぱでも、それこそが「ブリコルール」であると、思ふのです…。
[PR]
by bricoleurs | 2007-12-06 23:24 | 日常 | Comments(0)
<< 森のようちえん auシカ!掲載 >>