羊(途中)

f0024822_23195496.jpg帰りの飛行機に間に合うように、大急ぎ(1時間くらい)でつくりました。

昨日の夜に一度ご来店、でも時間がなくて残念がってましたが、朝いち、やっぱりつくる、と来てくださいました。

きっかけ、って、どこにあるかわからないものです。

そんな楽しみの一役を買えた気がして、こちらもうれしいです。

いろいろつくってくださいね。

***********
話してみなくちゃわからないことが、ある。
聞いてみなくちゃわからないことが、ある。
かおをみなくちゃわからないことが、ある。
試してみなくちゃわからないことが、ある。
ひとりでなくちゃわからないことが、ある。
でもきっと、ひとりのようで、ひとりじゃないし、
ひとりじゃないようで、でもひとりだし…。
[PR]
by bricoleurs | 2007-11-29 23:19 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(4)
Commented by arata at 2007-12-01 20:16 x
おひさしぶりです。お元気ですか??

ほんと、試してみなくちゃわからないですね^^
何事も、触れてみなくちゃわからないことばかりですね。

近々遊びにいきます!かおをみなくちゃわからないので!
Commented by bricoleurs at 2007-12-01 23:26
>arataさん、
ありがとうございます~。
はい、なんとか。

最近、(でもないか)ご姉妹みえましたよ~。

はい、ぜひきてくださいね☆
Commented by タム at 2007-12-03 15:01 x
向かって右のヒツジをつくらせて頂いたタムラです。
先日は本当に本当にどうもありがとうございました!
いろいろと無理をいってしまったり、
慌ただしくさせてしまってすみませんでしたw(--)w
おかげさまで、とってもとってもっと~っても素敵な時間を
過ごすことができました。

あれからすっかりハマってしまい、空港に向かう電車の中でも話題騒然、
「やってすっごくよかったね!」
      と、
「早くつくりたい~!!」
の会話ばかりでウズウズでした(笑)

帰宅してからもそりゃあもうっの勢いで楽しく作らせてもらっています。
妹(あっ、実は私たち姉妹だったんです^^;)も
すっかりハマったそうで馬車馬のごとく作っているといっていました(笑)

今回の旅行の中で一番の収穫です!
また北海道に行った際には是非おじゃまさせてください^^

素敵な出会いを本当に本当にありがとうございました。

千葉の地から感謝を込めて☆
Commented by bricoleurs at 2007-12-04 01:02
>タムさん、
ありがとうございました。ひつじは完成しましたか?
ご姉妹でしたか~。仲がよくてよいですね。
馬車馬のごとく(笑)とは、それはすごい!
楽しみができたようで、なんかこちらも楽しいきもちです。
またぜひ来てくださいね。
ありがとうございました☆
<< 基本(せっけん水で) キモチのモンダイ >>