人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま

雪だるま_f0024822_2321302.jpg今日は特別寒かった~。
そろそろ自転車通勤、キビシイかな…。

←雪だるま作製です。

「こうしなくちゃいけない」ってのは、ない、から自由にやってます。
雪だるま_f0024822_23214313.jpg








う~ん、個人的見解としては、”コツ”はあるけど、決まりはありませんね…。
本よサラバ(笑)。
by bricoleurs | 2007-11-19 23:34 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(3)
Commented by N良 at 2007-11-21 20:04 x
ふむふむ、「コツはあるけど決まりはない」か~
いいお言葉!!

先週、お店で羊毛を仕入れ、うさぎを2体ほど作ってみました…
どうしてもうまくいかないのが、胴体に手・足をつけたあとにジョイント部分にふんわりと羊毛で隠そうと思っても、ジョイント部分が目立ってしまうのです…
固くつけ過ぎなのでしょうか。

質問になってしまい、ゴメンナサイ。
Commented by bricoleurs at 2007-11-22 00:46
>N良さん、
かわいくできましたね~。
え~と、もっとたくさんつけたす、とか…。
パーツをかたくつくりすぎてる、とか…。
なんかいろいろ試してみてくださーい。
持って来ていただければみますよ~。
Commented by N良 at 2007-11-22 16:27 x
『もっとたくさんつけたす』というのが、足りなかったのかもしれません。
自分が大きいせいか、小さいものに憧れてるせいでしょうか(笑

お言葉に甘えて、今度、駄作持って伺います。
その時はよろしくお願いします~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪の季節 冬休みの宿題? >>