そういえば、なこと…-2-

札幌エコデザイン展2007が、4プラにて開催されております。

ワタクシも、出品してみました(保温調理用のフェルトもの他)。
かすりもしなかったでしょうが…。

どうやら、趣旨を取り違えていたのかも…、という報告もありました。

捨てるようなもの(廃材)を活かす、ってことがメインだったとか…。

いや~、でも、羊毛ってぜったいエコだよな~、って、感じておりますがね。
あとは実力か~。
天然素材の特徴を、もっと、もっと、アピールしていかなくっちゃ。

11日まで開催しておりますので、ぜひ行ってみてください。
私も行って、他のかたの作品見なくっちゃ。

エコ、ってなんだろ、って考えた、今回の出品でした。

あ、でも、こういうのって、作品考えたりすること、つくること、けっこうおもしろいな、って感じました。テーマに沿った、って規制もまたいい。
出すことにイミがある、って言ってくれましたね、そのイミが、少しわかった気がします。ありがとうゴザイマス。

あ、そういえばこの作品つくりも、締め切り3日前くらいになってやっとつくり始めたもんな~。あいかわらず反省してない、ワタクシでした…。
[PR]
by bricoleurs | 2007-11-04 23:16 | イベント・展示会 | Comments(0)
<< ハート型 そういえば、なこと… >>