人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを、同時に進行

いろんなことを、同時に進行_f0024822_235570.jpgこどもたちは、飼ってるインコをつくって、お母さんは、ルームシューズ(片方のみ)を。

以前にいちどつくったことはあったのですが、ルームシューズに惹かれて、つくりました。


いろんなことを、同時に進行_f0024822_2352827.jpgもう片方も、おなじようにつくってくださいね~。


いろんなことを、同時に進行_f0024822_239143.jpgお友だちへのプレゼント用に、と。

手づくりのものって、やっぱり特別。


いろんなことを、同時に進行_f0024822_23162886.jpg愛犬のパピヨンを。

よく言われます「最初どうなることかと思った~」って。

顔ができれは、なんとかなります(笑)。


いろんなことを、同時に進行_f0024822_2316516.jpgそれと同時に、ミトンつくりも。

初めてでしたが、しっかり、です。

初めてでも、できますので、お気軽に~☆
いろんなことを、同時に進行_f0024822_23193418.jpg







いよいよ帰り道、寒くなってきました…。
by bricoleurs | 2007-10-08 23:28 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Manabiya まなびや 初日 カップ >>