人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回 東京スピニングパーティー 報告編1

第7回 東京スピニングパーティー 報告編1_f0024822_23475879.jpg行ってきました。

日の出桟橋水上フェリー乗り場にて。

みんな、行き先は同じ。

第7回 東京スピニングパーティー 報告編1_f0024822_23563455.jpgこちらは、simple風の澤口さんのブース。

布フェルトの作品、編み物・織物の作品がたくさんです。
第7回 東京スピニングパーティー 報告編1_f0024822_23584414.jpg

第7回 東京スピニングパーティー 報告編1_f0024822_00311.jpgkakara woolworksさんのブース。

羊毛ももちろんですが、カラフルなリサイクルシルクが、人気でした。

あ、当店でも今後、扱う予定です~。


第7回 東京スピニングパーティー 報告編1_f0024822_012264.jpg←こちらが、マジャクラフト社の社長さん。

かる~く、紡いでました。

そしてこちらは、奥さん。↓
変わり糸の、実演です。これは、双糸のあいだに、カラフルなシルク糸を、はさみこんでます。

考えようで、いろんな糸が、意図的にできるな、と観察。
第7回 東京スピニングパーティー 報告編1_f0024822_013813.jpg


第7回 東京スピニングパーティー 報告編1_f0024822_071366.jpgいつも元気な、ひま研酒井さん。

懇親会、ワタクシは残念ながら欠席でしたが、きっとスバラシイ語り口だったのでしょう。

**************
いや~、あっちこっち、ぶらぶらとまわりまわっていた、いちにちでした。

うーん、どこかでお会いしたことある…、というような方もたくさんで…。

kakaraさんのとこでひととおり紡がせてもらったり、社長や奥さんと話したり。

なんというか、はじめてって、あれですね、計画が、たてられませんね。
かるい興奮状態っていうのかな、ぶらぶらして、過ぎていきました。

でも、いろんな方がいて、いろんな刺激を、いただきました。

とりあえず、こんなところで。軽い報告とさせていただきます。
by bricoleurs | 2007-09-21 23:49 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 23日は、フィールデイズ 第7回 東京スピニングパーティー >>