人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン・世間では、もう、…

ハロウィン・世間では、もう、…_f0024822_23582860.jpg←この顔は、(仮)。
まだくっつけてません…。

口がちとよくわからない。

帽子作製のきっかけは、お客さんのわんちゃんの写真撮影のために、との依頼からでした。

具体的なアイデアがあると、つくれるんだけどな~。

できる、と思ったときは、できるもんだ。

それが思えないと、なかなかできない。

ふしぎなもんだ。
ハロウィン・世間では、もう、…_f0024822_23595079.jpg
by bricoleurs | 2007-09-05 23:56 | つくりました | Comments(4)
Commented by yuka★ at 2007-09-06 00:29 x
はじめまして^^ステキな作品ばかりですね。今月北海道旅行に行くのでぜひ体験したいのですが9/24(月)のご都合はいかがでしょうか??
Commented by bricoleurs at 2007-09-06 23:21
>yuka★さん、
はじめまして。
はい、都合よいです。お待ちしています。
どんなものの作製をご希望ですか?
よろしくおねがいします。
Commented by yuka★ at 2007-09-07 01:07 x
わーい♪うれしいです~^^
実は去年もお店に行ったのですがあいにくご不在のようで体験できず、でした。。。
最近ブログにアップされたひつじちゃんみたいなモチーフを作りたいです!!
何か用意していったほうがいいものとかありますか?
Commented by bricoleurs at 2007-09-08 00:21
>yuka★さん、
そうだったんですね~、残念でした…。
では、今年こそ!はつくりましょう。
特に用意するものはありません。イメージだけご用意ください。
よろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 基本、イロイロ やっぱりひつじ >>