人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、だ…

また、だ…_f0024822_23373498.jpg千葉より旅行中に(小学3年生)。
お兄ちゃんは万華鏡つくりに。

千葉、と聞いて、思わず「マザー牧場に羊、いますよね」とと話したら、けっこう近くにお住まいのようで。おもしろいところのようです。

ちょっとはひつじに興味をもったかな?

また、だ…_f0024822_23375695.jpg考えながら、ちくちくしてました~。

いろんなとこまわってこられて、本日戻ります。

いろんなものを、つくってくださいね。


また、だ…_f0024822_23381547.jpg小学校のバザーに、羊毛でなにか出したい、とのことで、まずは、うさぎを。

うーん、あとは、アイデアと工夫ですかね。

* * * * * * * *
パンクの傷は、まだ癒えず…。再び…。
by bricoleurs | 2007-08-27 23:54 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ゆずこ at 2007-08-28 07:32 x
先日は有難うございました。 千葉について真っ先に留守番パパに作ったうさぎちゃんを見せていましたよ~ 北海道最終日に素敵な体験が出来て本当に良かったです♪  また北海道来た時には、寄らせていただきますね!  
Commented by bricoleurs at 2007-08-29 01:30
>ゆずこちゃん、
どうもありがとうございました。
楽しい思い出になってよかったです~。
おうちでもいろいろつくってくださいね。
はい、またぜひ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まなびや ツイてない… >>