人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなものを、つくりました

いろんなものを、つくりました_f0024822_0135145.jpg小学1年生3人と、年長さんで、それぞれに、つくりました。

←さるをつくった、1年生と、弟。
最初、思うようにできなかったようだったけど、最後には笑顔になって、ほっとしました~。


いろんなものを、つくりました_f0024822_0142310.jpgお花は、せっけん水で。
いろんなものを、つくりました_f0024822_0175523.jpg

いろんなものを、つくりました_f0024822_0144457.jpgみんな、うれしそうに、満足げに見せて、写真撮らせてくれました☆
いろんなものを、つくりました_f0024822_015696.jpg


いろんなものを、つくりました_f0024822_022297.jpg帰省中に。指人形。
友だちと一緒につくると、話もできて、より楽しそうです。
お母さんたちが、特別楽しそう。
バザーにフェルトを、と考えている様子…。
いろんなものを、つくりました_f0024822_0224321.jpg



いろんなものを、つくりました_f0024822_0233370.jpg大阪よりフェリーで来て、その旅行中に。
りす(姉・5年生)/うさぎ(妹・2年生)

自分で考えて、いろいろつぎつぎつくりました!↓
いろんなものを、つくりました_f0024822_0234114.jpg
by bricoleurs | 2007-08-09 23:55 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北ガスサガティックでの、『親子... パンダぱんだ >>