majacraft-2-

f0024822_1271652.jpg「ローズ」というタイプ。

安定感ある。

ぼこぼこ糸を紡ぐときは、ジャンボのフライヤーヘッドがあるので、それで。

通常タイプでも量がたくさん巻けるので、取り替えるわずらわしさが、軽減。

体験明日もやってまーす。


f0024822_1272549.jpg

フリースも、いいの、あります!これらは、買い、です。


f0024822_1274847.jpg「リトルジェム」という持ち運び型のタイプ。
f0024822_1275673.jpg


f0024822_132246.jpg←この、ペダル部分の、ローラー方式が、いい!

不思議な感覚。
[PR]
by bricoleurs | 2007-07-19 23:25 | | Comments(2)
Commented by Kiwi at 2007-07-20 23:02 x
この2日間、沢山のみなさんにお試しいただけましたか~?
私も行きたかったなぁ~(^^)

では、私はウールチャレンジでマジャクラフトの紡ぎ車を見せてもらってきますね~!

ブリコさんには今回のことでお世話になりました。
kakara woolworksさんも喜んでいるでしょうね!
ありがとうございます☆
Commented by bricoleurs at 2007-07-20 23:34
>Kiwiさん、
みなさんたいへん満足されたようで、よかったです~(^^)。
こちらこそです。
で、こちらでも取り扱い考えてますので(まだちょっと先ですが)、ご来店お待ちしてまーす。
<< かばん マジャクラフト社紡ぎ車1 >>