毛刈り

彼女たちの、毛刈り@遊現工房
f0024822_03288.jpg

追い立てるのに、タイヘン。
ポニーちゃんのあとについていっちゃうから~。

はーはーいってます。暑そ…。

で、結局皆で柵の中に入ってもらいました。

f0024822_0364430.jpgこんなに広くていいところで育っているから、毛もいい感じ。

いつもありがとう。

今年も座布団、つくりますね(冬までには、なんとか…)。


f0024822_0371072.jpgさっぱりしたね(ポニーの親子と)。

きもちいいでしょ?






******
「ホホバオイル」とってもいいですよ。

詳しい商品説明は、遊現工房のHPへ。

ブリコルールでも、予約販売しております。

天然モノに、惹かれるんだなー。
つかうとわかる、なんとなく、な、良さ(羊毛にしろ、なんにしろ…)。
[PR]
by bricoleurs | 2007-06-22 23:59 | | Comments(4)
Commented by 遊現工房 at 2007-06-23 10:02 x
昨日はお疲れ様...!\(^_^)/
貴重な物なので、みんさん訪ねて見に行ってあげてください
ホホバオイルの宣伝も有り難う!
Commented by nagomi-perori at 2007-06-23 22:40
あはは~(笑)
ひつじちゃん、かわいいなぁ~
走っていても毛を刈られても、目が笑っていてステキです♪
この時期は羊ちゃんもそうとう暑いんでしょうねぇ~
Commented by bricoleurs at 2007-06-24 00:04
>遊現工房さん、
おつかれさまです!
ありがとうございました。
久しぶりにあんなに日にあたったような気がします…。
羊毛、ちゃんと活きるように活用します!
Commented by bricoleurs at 2007-06-24 00:10
>mizuさん、
かわいいですよ~(笑)。
いや~、暑かったと思いますよ。
かなり身にまとっていたのだから。
これですっきりしたのでは?
毛刈り前・後では、風貌に相当の違いがあります~。
<< プレゼントに 応用の利くものの一例として→り... >>