締め切りは…、

ウールチャレンジin十勝の作品コンテスト提出締め切りは、今年は特に設定していないそうです。
開催当日(7月22日)の3日くらい前に着けばよいそうですよー。

ただ、先着順にすでに展示し始めているので、提出は早いほうが投票される確率は高くなるってコトですので、できるだけ早いほうが良いかもです。

***********
最近はなんだか、紡ぐことが多いような…。
なーんとなく、やる気のないとき、とりあえず、イロイロ考えずに、紡ぐ。
(ううっ、たくさんの羊毛を前にすると、紡がなくっちゃ、といふキモチにも、なる。特に最近は、毛刈りしたのがあるし。)

基本的に、カードがけせずに、そのまんま、紡ぐ。あ、ごみはとりますがね。

なんか、単調でないところが、いいなー(と、おもふ)。
自然にまかせている気持ちに、なるのです(ちょっとおおげさ?)
(まてよ、ただのめんどぐさかり、だったりして…)


こんないとを、すきになってくれるひとがいてほしい、と、おもふ。
[PR]
by bricoleurs | 2007-06-07 22:43 | | Comments(6)
Commented at 2007-06-15 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2007-06-15 22:33
>hさん、
まだ大丈夫!
がんばって!
Commented at 2007-06-20 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2007-06-20 23:02
>hさん、
無事に完成したようでよかった。
ほっとしましたね。
おつかれさまです~。
Commented by スピナーズファームタナカ at 2007-08-04 17:50 x
こんにちは。
この度は、ウール作品コンテストの募集のお知らせに
お力をお貸しくださいまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今年はたくさんの応募があり
見応えのある作品展となりました。
お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
Commented by bricoleurs at 2007-08-05 00:17
>スピナーズファームタナカさん、
お役に立ててよかったです。
イベントに行かれた方々も、皆さん、楽しかった~、と。
来年はぜひ行きたいと思います。
<< くま(途中) トイプードルの毛で… >>