ウールチャレンジin十勝2007

ウールチャレンジin十勝内で、作品募集しています。

「応募します~」、という方、すすんでますか~?

あ、昨年のイベントの写真に、私もちらほらでてました(笑)

スピナーズファーム田中さんとこの子羊が、かわいくて…。
[PR]
by bricoleurs | 2007-05-31 23:35 | | Comments(5)
Commented by haruru at 2007-06-02 00:32 x
こんなに面白いイベントがあったんですねーー。
帯広にいるときに知りたかったぁtt
Commented by bricoleurs at 2007-06-02 00:43
>haruruさん、
もう8回目みたいですねー。
ワイン城のお祭りだけじゃないですねー。
ドライブがてら、今年はいかが?
Commented at 2007-06-05 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2007-06-06 23:06
>hさん、
お忙しいようですが…がんばってください!
締め切り、聞いておきます。
Commented at 2007-06-07 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 愛犬 ことば(ふと感じたコト) >>