還暦のお祝いに…

f0024822_22421151.jpgモデル:ジェンツーペンギン
(ペンギン科・アデリーペンギン属)

画像は、旭山動物園の、彼↓。f0024822_22462685.jpg
f0024822_22424244.jpgお祝い用に、大きなペンギン(500mlペットボトルより背が高い)。

こういう注文、夢中になります。
楽しくつくらせていただきましたよ。

くずしてるけど、できるだけ特徴を出すよう調べて…。
(ペンギンもいろいろあるんだな~。)

よろこんでいただいてなにより!です。
f0024822_22425486.jpg
こういった注文、受け付けております☆
ご相談ください。f0024822_2243238.jpg


f0024822_2322753.jpg←こちら、以前からつくりたいと思っていて、調べてこのページに行き着いたようで…。

小学生の姉妹でつくりはじめて、うさぎはお母さんが仕上げを。

つくってると、集中してきて、でも楽しんで…。

やっぱり、「つくりたい」、ってキモチが、楽しませてくれるのでしょうかね。
f0024822_23222027.jpg


f0024822_23225519.jpg前にうさぎをつくられて、今回は、ワンちゃんを母娘で。

つくってると、あ、やっぱこうしよう、とか、やってるうちに考えが浮かんだり、こうも出来るかな、ってやってみたら案外出来たり…。

f0024822_232353.jpgどうにでもなる、って、そこが、いいんだな~。
かわいくできました~。

やっぱり、自分がいいと思えば、それでいいし、そうやって考えるのが、いいんでないかな。
「価値観」、のモンダイでもあるし…。

ワタクシが伝えられるのは、つくり方でも、正解でも、ありませんので…。
[PR]
by bricoleurs | 2007-05-12 22:41 | つくりました | Comments(2)
Commented by 柚子リンゴ at 2007-05-13 17:04 x
ペンギン60号 急にお願いしたにもかかわらず 可愛く作って頂き
ありがとうございました。母も『可愛い。可愛い』って喜んでいました~。
Commented by bricoleurs at 2007-05-13 23:28
>柚子リンゴさん、
よかったです、よろこんでいただけて☆
ありがとうございました。
なんか、自信がつきました(笑)
<< 結果、イメージどおり! なんとでもなるもんだな~ >>