夢中になりました

f0024822_224542100.jpgひつじ好きのお友だちへの誕生日プレゼントとして
本物っぽいひつじ」を、
というご依頼に応じてつくりました~。

本を開きながら…。

注)
いちおうのモデル種…「ペレンデール」
(あくまでなんとなく…)


f0024822_22464455.jpgうーん、ただし、つくってるうちにどんどん大きくなってきて…(笑)。

予定サイズのほぼ倍。

で、つられて愛着もわいてきて…。

ちから、はいりました。


f0024822_22465926.jpgこれはこれでよしとして、
とはいうものの、ちとデカすぎるので、また改めてつくってみます~。

まあ、こういうのも、なんかいいな。


f0024822_22471796.jpgもっとよく観察しなくちゃ☆


f0024822_22472883.jpg天気がよくって、とってもきれいです。
[PR]
by bricoleurs | 2007-05-08 23:00 | つくりました | Comments(0)
<< なんとでもなるもんだな~ こどもよりも、… >>