別れはいつも、突然に…

本日は「アースデイ」ということで、清掃活動に参加しました。

モチロン、ごみを拾うことが目的なのではなく、環境に対する意識をそれぞれに持とう、ということでして。

ごみの問題ももちろんですが、マナーの問題とも関係しているわけで、ということも感じたり。

ありきたりのことばで濁したくないので、…、早起きするのも気持ちがいいもんだ(と、本日の感想として)。

あ、エコ、ということで、参加者への協賛プレゼントとして、ワタクシからも一点提供させていただきました(急いでたもので、画像ナシ…)。
うーんと、平らなフェルトの四隅をつまんだかたちにして起こして、トレイのようにしたものです。お金を預かるのにつかってもよし、物いれとしてもよし。
なんたって、天然モノ、ですから、エコバッグとかじゃないですが、自信を持って、趣旨に賛同して、提供いたしました~。

で、表題の件、ファクトリーの遊びスポット「JJクラブ」が、本日をもって営業終了、しばらく続いた卓球クラブも、休部となりそうです…。
せっかく調子出てきたのになー。残念。

やっと、わりと暖かい日が続いてる、札幌です。
[PR]
by bricoleurs | 2007-04-22 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by パンビーノ at 2007-04-23 11:58 x
卓球をしている君、似合いすぎます!

JJのあと、今度は何が出来るんでしょう?
Commented by bricoleurs at 2007-04-23 22:26
>バンビーノさん、
そうですか~??
うーん、まだまだ、でしたが、ざーんねん。
JJのあとは、いまのところ未定だそうです…。
<< 頼り・便り・他より… 22日は、「アースデイ」です。 >>