22日は、「アースデイ」です。

f0024822_23204266.jpgバッグをつくりたいので、持ち手つけるのとか、その基本がわかるものとして、つくりました。

ストラップは、ご自分ですでに。

いちど、ルームシューズつくっているので、はやくできました。


f0024822_23205810.jpg
表題の件、当日始業前、ファクトリー周辺のごみ拾いをします☆

うっ…、近くを見れば…、ここもあそこもカタツケしなくちゃ…。
[PR]
by bricoleurs | 2007-04-19 23:19 | つくりました | Comments(2)
Commented by konoha at 2007-04-20 05:03 x
はじめまして! mixi の足跡たどって やってきました
すっごい可愛い!!
私も手作り大好きです!!でもフェルトは やってことないのです
写真拝見したら 作ってみたくなりました~o(*^ー ^*)oにこっ♪
Commented by bricoleurs at 2007-04-20 23:00
>konohaさん、
はじめまして。ありがとうございます~。
ぜひつくってみてくださいませ☆
サッポロファクトリーでやってまーす。
<< 別れはいつも、突然に… 静かな日々… >>