澄んでる今宵、月がきれい

f0024822_2263411.jpg大きいひつじ。
ひつじの毛を身にまとった、雪だるま ひつじ。
f0024822_2264766.jpg
体重430g。

つくりだしたら止まらない、そんなキブンでした。

お店にいま~す。

f0024822_2265775.jpg


f0024822_2210620.jpg←こちら、雪だるまをつくるつもりが…。
リクエストに応じて載せました~。
旭川より、ありがとう。
f0024822_22103311.jpg
こちら→は、マグネットがついてます。
[PR]
by bricoleurs | 2007-04-03 22:18 | つくりました | Comments(2)
Commented by 柚子リンゴ at 2007-04-08 17:20 x
こんにちは。羊かわいいですね(^^)今度お店に会いに行きたいと思います。お嫁?お婿?に行かない内に・・・

この前ルームシューズのコメントありがとうございました。又作りたいと
思っています。
Commented by bricoleurs at 2007-04-09 00:44
>柚子リンゴさん、
ひつじ、見にきてくださいませ。ちっちゃな犬くらいあります…。
ルームシューズ、こんどはぴったりになるようにつくってくださいね。前のとその前のあいだでよいということかしら…。
<< 冬期にまかれた砂利が…コワイ(... やっぱり負けたくな~い(卓球a... >>