人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり負けたくな~い(卓球at JJ club)!

やっぱり負けたくな~い(卓球at JJ club)!_f0024822_0191985.jpgポケモンキャラの、「フィオネ」と「マナフィ」(だ、そうです…)。

イラストも持ってきてつくりました。

途中、男の子がのぞいていったのですが、彼らには、それがなんであるか、すぐにわかるようです。
ポケモンて、惹きつけるのですね。
やっぱり負けたくな~い(卓球at JJ club)!_f0024822_0193596.jpg
やわらかいのが好きなようで、そういう感じにつくってました。


やっぱり負けたくな~い(卓球at JJ club)!_f0024822_0195345.jpgお母さんは、くま、を。

茶系の混ざったような原毛をそのままつかったら、とってもいいかんじにできました~。

しっかりかため、です。


やっぱり負けたくな~い(卓球at JJ club)!_f0024822_0582260.jpgいろんな、「つくる」ことが好きな小学3年生。

集中してつくっていきました。
やっぱり負けたくな~い(卓球at JJ club)!_f0024822_0583461.jpg
by bricoleurs | 2007-04-01 23:59 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 澄んでる今宵、月がきれい 出会いもあれば、別れもありまし... >>