人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いてないエスカレーター上る一歩目は、ちょっと違和感

動いてないエスカレーター上る一歩目は、ちょっと違和感_f0024822_22552973.jpg横浜より、ご家族で来札。

←幼稚園年長さん作。

話をよく聞いててくれて、関心…。
みんな、素直なんだね。


動いてないエスカレーター上る一歩目は、ちょっと違和感_f0024822_230230.jpg
こちら、親子で犬(シーズー)、ライオン、きのこつくり。


動いてないエスカレーター上る一歩目は、ちょっと違和感_f0024822_2302330.jpgライオンは最初、どうなることか!と思ってた様子…。でも、これはライオンです!

「え、こんなんで本当にできるの?」と感じられることもしばしば。でも、まあ、なんとかなります!きっと…。

楽しそうにつくってると、見ていってくださる方もいて、それが関心へつながると、いいな。
by bricoleurs | 2007-03-24 23:19 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪の下から出てきたものは…※ 逓減1%… >>