人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間つくり

仲間つくり_f0024822_23294879.jpg右・東京のお店で購入されたもの。

左・本日つくったもの。

ひとりじゃ寂しい、ので、つくりに来ていただきました~。

ペアでプレゼントするように、いくつかつくってみます、とのこと。工夫してつくってみてくださいね。


うーん 、最近、この歌が、アタマからはなれません…。
曲タイトルとキモチとは、あんまり関係ないとは思うのですが…。
by bricoleurs | 2007-03-02 23:44 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented at 2007-03-04 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2007-03-06 00:00
ありがとうございます。
こちらは雪解けが、進んでますよ。
ご意見、参考にさせていただきます。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紡ぎ 反省したこと… >>