人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわって…

こだわって…_f0024822_2319367.jpg小学3年生、猫とかえるを、お友だちとそれぞれにつくりました~。

飼ってる猫ちゃんよく見ているようで、けっこう細かく説明してくれて、自分なりにこだわってつくってました。

こだわって…_f0024822_23194895.jpg                   肉球も。→


こだわって…_f0024822_2320942.jpgこちら、店頭商品をお手本に。

ふたりとも、「自分でやらなきゃやったことにならないから!」って、自分なりにつくってました。

お母さんたちには、「緊張するからどこか行ってて~!」って。

で、いろんなとこ回ったらしくて、疲れた~って、お母さんたち。

時間をかけて、じっくり、集中、で、「なんかあんまり時間経ってないような…」って感想も。
たのしくって、よかった☆



こだわって…_f0024822_23411766.jpgで、こちらは昨日の。

仙台からのお二人、「え~っ、つくれるの~!」って、じつはいろいろまわる予定もたてていたようですが、つくっていきました。

「こういう思い出もいいね」って。ありがとうございます~。

ぞう、です。

はじめての北海道、いかがでしたか?おいしいもの、食べれましたか~??


こだわって…_f0024822_23405019.jpg

by bricoleurs | 2007-02-24 23:48 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by 長崎のsweetpea at 2007-02-25 00:32 x
相変わらず素敵なのやかわいいのを作っていらっしゃいますね。また伺うのが楽しみです☆
Commented by bricoleurs at 2007-02-26 01:22
>長崎のsweetpeaさん、
記録見返して思い出しました~。
はい、またよさこいのあたりに☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 広告塔 ”イエイエパークEast店”にて >>