雪祭りが終わって…

f0024822_22462975.jpg
桜の季節、ですかね~。
そんな色合いの、なべつかみを。



f0024822_22471970.jpgこちら、コップのカバーを。
熱いお茶がはいっても、冷たいものでも、これで、持てますね。

それぞれ、つくり方を変えて、つくってみました。

やりやすい方法で、つくってくださいね。


f0024822_22465289.jpg


あ、ちなみに、前回記事のハムスター、羊毛の、です(念のため…^w^)。
[PR]
by bricoleurs | 2007-02-13 23:01 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(4)
Commented by りらゆ at 2007-02-16 10:33 x
こんにちは~^^
フエルト化できないんです~(>Д<)
講習会行きたいです!!
フエルト化、おしえてくださ~い
何度やっても出来ないんです・・・・・。
センスないのかな~~~~。
上のコップカバー作るの夢です(≧∇≦)
失敗した毛とかは再利用できないですか?
教えてください~~!!
Commented by bricoleurs at 2007-02-16 23:19
>りらゆさん、
うーん、実際見ていないから、なんとも…。
来ていただいて実際にやってみるのがいちばんよいのですが…。
こするばかりでは効率悪いので、そのへんですかね~。

「失敗した毛」も、程度によりますが、いろんなことにつかえますよ~。
もっと(もみもみ、とか)やればモノになるかもですし。

うーん…。
Commented by nagomi-perori at 2007-02-19 12:37
コップカバー、かわいいですね♪
今年は妹がフェルトに大はまりしています(笑)
子供が寝てる間に、たくさんバッグを作っていましたよー。
Commented by bricoleurs at 2007-02-19 23:21
>mizuさん、
ありがとうございます~。
これからビーズつけたり、するそうですよ。

おー!、妹さんも、ですか!
楽しんでやってくださいねー。
<< 春色かばん あーでもよし、こーでもよし >>