羊!

f0024822_22221140.jpgやっぱり、原毛を活かしたものが、好きだな~。

白いのと、グレーの。

やっぱり、自分がつくってオモシロいものが、つくりたくなります。
(あれ、なんか日本語変かも…)



f0024822_22214355.jpg久しぶりに、雪が積もりました。

雪のなかにいる羊のような帽子、ということにしておきます。

はやく、勇気ある人(笑)にかぶっていただきたいな。
[PR]
by bricoleurs | 2007-01-25 22:37 | つくりました | Comments(2)
Commented by ちえ at 2007-01-26 11:29 x
じゃっ、 わたしが♪ (笑)
ファンタジーなぼうし~ だいじょ~ぶさんテイストですねww
マニアックゴコロをくすぐります~  ぷぷっ
Commented by bricoleurs at 2007-01-26 23:48
>ちえさん、
きっとお似合いですよ~。
白いの、今日見たらなんか、生クリームたっぷりのケーキみたいでおいしそうでした…。
毛に光沢があって、ゴージャス☆なのよん。
<< きのこ 冬休み工作 >>